タイトル: 夏だ!勢い余ってマッパでスイミング!
出演者: あいり
ジャンル: お姉さん・OL 人妻・熟女 美肌 ぽっちゃり
あの、人気素人あいりちゃんが4年ぶりに再出演!当時出演してくれたときは初々しい18才だった彼女、4年たってもまったく容姿は変わらず初々しいまま。ただ、しいて言えば少し大人っぽくなって色気がでてきた感じだ。
あれから4年、大人になった彼女が爽やかなビキニで登場し、懐かしい乳首をチラ見せしてくれただけで当時のことを思い出してしまい股間が硬く膨らむ。「早くヤリてぇ〜」なんて心の中で叫びながら冷静をよそおい、カメラ撮影を開始。せっかくだからプールに入っていいよともちかけると少女のようにはしゃぎながら泳ぐ彼女。しっとり水着が濡れたところでプールの中でビキニを脱いでもらう。ロリ体系なのに中途半端に生えた恥毛がきになったので、だめもとでジャンケンして負けたら「パイパン」にさせてよとお願いしてみた。ラッキーなことにジャンケンに負けたあいりちゃん、しぶしぶ剃毛をオッケーしてくれたのでありがたく剃らしてもらいます。メコ筋全開で丸出しになったおまんこからエロい匂いがプンプン。セックスが始まるとカメラなどはもう気にしてないほど「本気」で感じてしまってる様子でした。
ホーム
SHOP SEARCH
GIRLS LIST
無修正アダルト動画

ランキング
横浜駅前M性感rooM
1
68
ヌキたいね!

横浜WAVE(ウェーブ)
2
68
ヌキたいね!

熟女の風俗最終章町田店
4
63
ヌキたいね!

station(ステーション)
5
62
ヌキたいね!

清楚な若奥様
6
62
ヌキたいね!

回春倶楽部~横浜
7
60
ヌキたいね!

素敵な奥様
9
60
ヌキたいね!

風俗アロマエステ横浜
10
59
ヌキたいね!

NO.1(ナンバーワン)
11
59
ヌキたいね!

萌えちゃんねるライト横浜
13
59
ヌキたいね!

遊び妻町田相模原店
14
58
ヌキたいね!

ゴールドムーン
15
58
ヌキたいね!

sakura (さくら)
16
57
ヌキたいね!

人妻最後の砦
17
56
ヌキたいね!

クラブプレシャス
18
56
ヌキたいね!

町田人妻花壇
19
55
ヌキたいね!

フェアリー町田
20
53
ヌキたいね!